下記の内容をご確認の上で価格、納期、制作などお気軽にお問合せください。
ご回答はお問合せ当日~2日(土・日・祝日除く)以内にメールからご案内いたします。 お問い合せの前に下記の内容をご確認くださいませ。 |
○ 納期
ご注文後、校正確認完了・ご入金完了日の翌日からカウントした12営業日後に
出荷いたします。
|
○ ご入金確認
当日15時まで入金確認がとれたご注文分に限り制作開始いたします。
ご入金確認のご連絡は15時以降、順次メールにてお知らせいたします。
|
○ ご注文キャンセル
原則として制作開始後からは大変申し訳ございませんが、キャンセル処理ができませんが、
キャンセル時点までかかった費用の一部をご請求させていただければ可能です。
ご入金前の段階でキャンセルご希望の方はカスタマーセンター宛でメールいただければ取消可能です。
|
○ ご入稿可能なデータ
ご入稿可能なデータは AI、PDF、Word、PowerPoint、Excel、メール本文記載形式のみで
データ内容により追加費用が発生いたします。
|