人気トロフィーBEST3

商品カテゴリー

ニュースリリース

ご利用ガイド

営業カレンダー

は休業日です。

対応ブラウザー

  • brower banner

ご利用ガイド


▼ ご注文からお届けまで          ▼ 出荷日について                       ▼ ご入金について        ▼ キャンセルについて

▼ よくある質問                      ▼ テンプレートダウンロード        ▼ データ作成方法        ▼ 対応書体一覧

▼ 作成例文

  

ご注文からお届けまで〜ウェブ発注から下記の順番でご案内致します〜

【STEP 1】ご注文確認メール

▲ 送信メールタイトル:【TN×××××(数字の注文番号)】 ご注文ありがとうございます。
WEBからのご注文完了と同時に、上記タイトルのメールをお送りします。
メールが届かない場合は、御注文が完了していない可能性がございますのでご注意ください。

【STEP 2】作業開始の承認依頼

▲ 送信メールタイトル:★重要★【TN×××××(数字の注文番号)】 作業開始の承認依頼
校正版作業の途中で生じる追加費用、不明な点などをお知らせいたします。
特に校正版作成に問題がなければお知らせなくそのまま【STEP 3】に進みます。

【STEP 3】校正確認のお願いメール

▲ 送信メールタイトル:【TN×××××(数字の注文番号)】 校正確認をお願いします。
「御注文詳細確認メール」送信後、24時間以内に校正版を送信します。
メール本文に記載されたURLをクリックすると校正画像が表示されます。そのまま製作に進んでもよろしければWEBページに表示される「校正確認完了」ボタンをクリックしてください。 修正がある場合は「修正依頼」欄に修正内容を御指示ください。「校正確認完了」ボタンを押された後の修正は、カスタマーメールにてご連絡くださいませ。

【STEP 4】校正完了、ご入金のお願いメール

▲ 送信メールタイトル:【TN×××××(数字の注文番号)】 ご入金のお願い
「校正確認完了」ボタンをクリックしていただきますと、校正確認完了と入金のご案内を記載したメールが送信されます。ご入金が確認できてから制作開始いたしますのでお早めのご入金をお願いしております。

【STEP 5】ご入金確認メール

▲ 送信メールタイトル:【TN×××××(数字の注文番号)】 ご入金確認完了のお知らせ
銀行営業日の15時までにご入金の確認がとれますと、確認のメールを送信いたします。
当日15時まで入金確認がとれたご注文分に限り制作開始いたしましてご入金確認日の翌日から12営業日(土・日・祝日除く)後に出荷します。原則ご入金後の修正は対応致しておりません。

【STEP 6】配送完了のお知らせメール

▲ 送信メールタイトル:【TN×××××(数字の注文番号)】 配送完了のお知らせ
ご注文いただいたトロフィー制作が完了しましたら、配送の伝票番号などをお知らせするメールをお送りします。お受取りの準備をお願いいたします。
  

弊社の出荷日は、土・日・祝日を除く営業日数にてご案内致しております。校正完了・15時までにご入金頂いた日の翌日からのカウントになります。

▼ 12営業日後出荷対象(土・日・祝日除く)

すべての商品(発注後、校正完了・入金完了日(1~2日)の翌日から+12営業日後に発送(土・日・祝日除く))
  

お支払いは銀行お振込みのみとなります。クレジットカード決済、代引きは対応しておりません。

▼ 15時以内のご入金確認分のみ当日分として翌日より制作開始いたします。
▼ お振込み手数料はお客様負担となります。
  

原則として制作開始後からは大変申し訳ございませんが、キャンセル処理ができません。

▼ キャンセル時点までかかった費用の一部をご請求させていただければ可能です。
▼  ご入金前の段階でキャンセルご希望の方はカスタマーセンター宛でメールいただければ取消可能です。
  
Q. 1個からでも注文できますか?
A. 1個から心を込めて製作させていただきます。

Q. 支払方法はどのようなものがあるのでしょうか?
A. お手数おかけ致しますが、銀行振り込みのみとなります。

Q. 注文後(制作中)のキャンセルはできますか?
A. キャンセルはお受けいたしますが、正式発注を頂いた後のキャンセルの場合、その段階までにかかった費用を頂戴いたしますのでご理解お願いします。

Q. 商品の保管で注意することはありますか?
A. 日光等により変色する場合がありますのでご注意ください。

Q. 保証期間等はあるのでしょうか?
A. 弊社の過失による破損、変色につきましては三ヶ月以内は無償にて修理させていただいていますが、お客様の過失による場合は実費にて修理を承っています。

Q. 再注文したいのですが注文番号がわかりません・・・
A. 再注文の際に編集のベースとなるご注文番号入力欄がございますが、おわかりでない場合は再注文ご希望のデザイン及び対象のお客様の情報をご記入の上カスタマーセンターにご連絡頂ければお調べ致します。